sponsoredlink




HELLO VENUSプロフィール

アリス
本名ソン・ジュヒ
1990年3月21日

ナラ
本名クォン・ナラ
1991年3月13日

ライム
本名キム・ヘリム
1993年1月19日

ユヨン
本名イ・ユヨン
1995年1月23日

ソヨン
本名 - ソヨン
1994年6月27日

ヨルム
本名アンチェヨン
1996年6月4日


HELLO VENUS
5th Mini ALbum 난 예술이야 (I'm ill)

HELLO VENUS(ハロービーナス)22日正午「私は芸術だ」音源&MVリリース

このエントリーをはてなブックマークに追加
”セクシー”+”シック”のセクシックコンセプトで武装したガールズグループHELLO VENUSがカムバックD-DAYを迎えた
HELLO VENUS所属事務所ファンタジオミュージックによると22日正午、オンライン音楽サイトを通じてニューアルバム「私は芸術だ」音源をリリースする

(更新:MV公開)

アルバムはタイトル曲「私は芸術だ」はじめ全5曲6トラック
ヒットメーカー勇敢な兄弟を迎えたタイトル曲はエレクトロニックサウンドとヒップホップビートが融合した楽しいダンスナンバー「私は芸術だ」という一言で堂々とした女性の心を表現した歌詞という。

その他収録曲は別れた恋人をしのぶ自分の姿を叙情的に表現した歌詞の「Show Window」
ハロービーナスがこれまで試みなかったヒップホップグルーブを感じる「Whatcha talk about」
ぴょんぴょん跳ねるレトロサウンドで溌剌魅力を飾ったディスコナンバー「カメレオン」
そしてタイトル曲「私は芸術だ」のクラブリミックスという構成

「私は芸術だ」収録曲
私は芸術だ
Show Window
Whatcha talk about
カメレオン
私は芸術だ Club Remix

22日正午にこれらアルバム全曲音源をリリースするとともにタイトル曲「私は芸術だ」のMV(パフォーマンスバージョン)をYoutube公式チャンネルを通じ公開する予定
ファンタジオミュージックによるとMVオリジナル版は27日に公開予定という

22日正午の音源&MVリリースを経て午後7時、MBCミュージック「ショーチャンピオン」を通じて音楽番組カムバックを飾る







スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。