sponsoredlink




HELLO VENUSプロフィール

アリス
本名ソン・ジュヒ
1990年3月21日

ナラ
本名クォン・ナラ
1991年3月13日

ライム
本名キム・ヘリム
1993年1月19日

ユヨン
本名イ・ユヨン
1995年1月23日

ソヨン
本名 - ソヨン
1994年6月27日

ヨルム
本名アンチェヨン
1996年6月4日


HELLO VENUS
5th Mini ALbum 난 예술이야 (I'm ill)

HELLO VENUS(ハロービーナス)セルカ大放出のファンサービス

このエントリーをはてなブックマークに追加
韓国の6人組ガールズグループHELLO VENUS(ハロービーナス)が音楽番組『MCountdown』出演を控えた姿をセルカで大放出しファンサービスを行った

ハロービーナスは20日、公式ツイッターを通じてメンバーがそれぞれセルカを公開番組出演前の姿を知らせた

ライムは「今日は特に微笑み挑戦!ユヨンの特別指導必要〜皆さんは微笑みうまくできますか〜〜」との文とともに微笑みセルカを公開、少しぎこちない笑顔が逆にライムの魅力を引き立たせている。



続いてはユンジョとアラ。「今私どもはリハーサルしにいくとこ〜!!!クク今日は暴風ツイートの日〜!!リアルタイム中継は続きます^0^皆さんは今日何をしてます〜」とセルカを公開した



明るく溌剌としたアラとユンジョの笑顔が爽やかな魅力を放ちファンの心を捕らえている。

そしてこれに続いてはモデルスタイルが魅力のナラは雪の女神のような雰囲気のセルカを公開し独特な魅力を放った。

「今日雪の女王に変身したナラオンニ 姉さん綺麗@_@皆さんは今何をしますか??^0^」


続いて放送を終えたユンジョのセルカ。ユンジョは「生放送終わり降りてくるやいなやパシャッ!!!!今日ファンの方々本当に沢山来てくれて感動..応援の声も最高です」と伝えた


続いてユンジョは末っ子ユヨンと一緒にファンへの愛情ポーズを披露。「皆さんに向かった末っ子と私の心っです ヒット〜可愛いでしょ?皆さん今日よく送られましたか〜@_@」


一方HELLO VENUS(ハロービーナス)はセカンドミニアルバム『今日は何する?』を発表し活動中


写真:公式ツイッター

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...