sponsoredlink




HELLO VENUSプロフィール

アリス
本名ソン・ジュヒ
1990年3月21日

ナラ
本名クォン・ナラ
1991年3月13日

ライム
本名キム・ヘリム
1993年1月19日

ユヨン
本名イ・ユヨン
1995年1月23日

ソヨン
本名 - ソヨン
1994年6月27日

ヨルム
本名アンチェヨン
1996年6月4日


HELLO VENUS
5th Mini ALbum 난 예술이야 (I'm ill)

HELLO VENUS(ハロービーナス)『Mカウントダウン』ディレクター挨拶認証ショット

このエントリーをはてなブックマークに追加
6人組ガールズグループHELLO VENUS(ハロービーナス)が新曲『今日は何する?』カムバック舞台を披露するMnet『Mカウントダウン』出演前の姿を伝えた
13日、ハロービーナスは公式ツイッターにて「カムバック舞台リハーサルを終えて降りてくると〜エム モーニング〜ディレクター様が!!!アハッ>。<うれしく挨拶〜CDも渡して〜記念ショットも撮りました〜ヒヒ!ア...もうすぐ生放送!!!ものすごく震えますね!!!皆さんは今何をしますか?!」との文とともに写真を公開した



公開された写真でハロービーナスはカラフルなステージ衣装を着た姿で中心に「Mカウントダウン」ディレクターを置いて明るくポーズをとっている。

ハロービーナスはリハーサル前にも写真を公開しファンにカムバックへの関心を集めていた
HELLO VENUS(ハロービーナス)カムバック舞台直前、本放死守ショット

去る12日に『今日は何する?』アルバム音源を公開したハロービーナスは13日、音楽番組でのカムバックを果たす。
今回はユンジョも復活して初めて6人組での活動開始を迎えメンバーやファンの喜びはひときわ大きい。

写真:HELLO VENUS(ハロービーナス)公式Twitter

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...