sponsoredlink




HELLO VENUSプロフィール

アリス
本名ソン・ジュヒ
1990年3月21日

ナラ
本名クォン・ナラ
1991年3月13日

ライム
本名キム・ヘリム
1993年1月19日

ユヨン
本名イ・ユヨン
1995年1月23日

ソヨン
本名 - ソヨン
1994年6月27日

ヨルム
本名アンチェヨン
1996年6月4日


HELLO VENUS
5th Mini ALbum 난 예술이야 (I'm ill)

HELLOVENUSライム「カメラ前で意識し愛嬌ふりまく」と暴露され恥ずかしさ爆発

このエントリーをはてなブックマークに追加
ガールズグループHELLOVENUSのライムがカメラを意識して普段メンバーには見せない可愛らしさを誇示していると暴露された
kksof.jpg
去る27日放送されたMBCミュージック『I'm Your Venus』ではメンバーがメンバーにインタビューされるコーナーを進行した。

この中でユンジョが質問を受ける順番の時、アリスが「カメラ意識の最も多いメンバーは誰ですか?」という質問を投げかけた。

これに少し考えたユンジョは「ある一人のメンバーが思い当たるんですが・・」と話し始め「そのメンバーはカメラの前だと可愛いふりをして、メンバーには普段みせない愛嬌をふりまくんですよね」と話し、これをライムは自分のことだと分かっている様子で顔を伏せて恥ずかしさを見せ、放送では過去の回でライムがカメラに愛嬌振りまいたり、メンバーにじゃれついたりする様子が流れた

llsm.jpg
llmmm3.jpg

ユンジョや他のメンバーに責められ続けるライムは顔を隠して両足をバタバタさせながら「何で私だけそんなこと言われるの〜」と声を上げ、アリスとユンジョは「ほらまさにこれですよ」とライムを指差し笑いを誘った

wweee.jpg

写真:『I'm Your Venus』キャプチャ

スポンサードリンク

タグ:ライム

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

